任天堂スイッチ争奪戦!in広島県リースタオル新年会!

㈱広島県リースタオル新年会を本日行いました。総勢70名の社員・パートさんに参加をしていただき、盛大に執り行いました!

今回はホテルセンチュリー21広島様で開催をさせていただきました。和洋中すべての食事を楽しめ、どの料理もとても美味しく目で見ても楽しめる内容のものばかりでした。

そんな中始まった豪華賞品をかけたゲーム大会。毎年景品を選ぶのにとても迷いますが今回はなんと!
今話題の「任天堂スイッチ」をかけた大勝負です!その他景品を合わせてなんと48点!

毎年LION様からもご協賛をいただいている景品も今年も大人気でした(笑)
もちろん48点目の最後に任天堂スイッチ。争奪戦を勝ち抜いたのは…
広島本社営業推進部の松岡さん!なんとこの方の提案で任天堂スイッチになったとかならなかったとか。
まさに強運の持ち主です!

最後は全員で万歳三唱で締めくくり今年1年気持ちを新たに取り組む事を誓いました。

今回会場をお借りしたホテルセンチュリー21広島様色々なご無理にご対応いただき誠にありがとうございました。広島駅から徒歩5分という好立地にあり、仕事でのお泊りや披露宴や会合など用途に合わせたご使用方法が多数ございます。何かございましたら是非お問い合わせお願い致します。
ホテルセンチュリー21広島様
住所:広島県広島市南区的場1丁目1-25
電話:082-263-3111
H.P:http://www.century21.gr.jp/

2018年1月25日