ホームページ作成事例。呉市広BAR両歓様、cafe&bar cheerful様

夏の暑さも弱まってきて過ごしやすい季節になってきました。
弊社はおしぼりだけでなく様々な商品をお客様へご提供させていただいております。
今回は商品のご案内を少ししたいと思います。

弊社では今「ホームページ作成」に力を入れております!
ホームページ作成と言って真っ先に言われる事が「どうせ高いでしょ?」「SNSがあるからいらない」
など様々なご意見を頂戴致します。

もちろん制作にあたり費用は必ずかかります。SNSも手軽にアップ出来ますし無いよりあったほうがいいと思います。

弊社ではお客様のニーズにあったホームページ制作を様々な形でご提案させていただいております。

この度、制作をさせていただきました、呉市広にお店のある「BAR両歓様」と「cafe&bar cheerful様」。
二店舗を運営されており別々のホームページを作成するのではなく1つのサイトにまとめてほしいとのご要望でした。
もちろんSNSの反映もさせていただきました。制作に伴いブログの設置も行いました。
意外と知られていないのがブログの力です。ここでは理由を伏せておきます。笑

デザイン制作もフォーマットなどではなく、1から制作をしております。
写真撮影も行いスマートフォンにも対応した素晴らしいホームページが出来上がりました。
是非ご覧になってください。そしてお店に足を運んでみてください!

BAR両歓
住所:広島県呉市広本町1丁目2−7

電話番号:0823-71-6009

OPEN:19:00~26:00
(金・土曜日は27:00迄/日曜日・祝祭日は24:00迄)
CLOSE:不定休

 

cafe&bar cheerful
住所:広島県呉市広大新開1丁目3-20 SELECTなう1F

電話番号:0823-27-6009

OPEN:10:00~21:00(金・土曜日は22:00迄)
CLOSE:水曜日

 

 

 

感染予防に効果的な「エチケットタオル」登場