忘年会幹事様必見情報!

今年も残すところ半月となってきました。先日広島営業推進部の歓迎会を「大盤振舞できたてや様」で行いました!

この度新しく仲間に加わったメンバーは「松宮竜徳さん」です。
いつも明るく元気な好青年です!担当コースは呉方面となっております。

忘年会幹事様必見情報はここからです!
「大盤振舞できたてや様」のコース内容は2時間食べ飲み放題付の7,000円コースがなんと!
4,500円!メニューの種類も豊富で2時間でお腹いっぱいになります!

厳選和牛のたたきは一瞬で無くなりました!笑
お肉の甘みがしっかりと感じられる最高の一品です!
コースメニューの中でもオススメメニューは「牡蠣のアヒージョ」
大ぶりの牡蠣の身がギッシリ詰まっており、まさに海の宝石です!

12月に入り週末はお席が埋まってきていると思います!ご予約はお早めに!
店舗情報:大盤振舞 できたてや
住所:広島県広島市中区紙屋町1丁目4-7ライラック3F
☎:070-5421-1520

感染予防に効果的な「エチケットタオル」登場