社内マルシェやってました!
こんにちは!
4月になり過ごしやすい気候になりましたね!
お花見をされる方も多いのではないでしょうか?
さて、先日ケンリースでは社内マルシェが密かに行われておりました。
倉橋町のフルーツトマトと新玉ねぎの販売です!
僕は新玉ねぎしか購入出来なかったのですが、
それでも野菜を持って帰ると家族が喜んでくれるので
とてもありがたいイベントです♪
こんな感じでレシピも掲示板に貼られており、購買意欲が刺激されます・・・
また、次の社内マルシェが行われる際は一品でも多く買って帰りたいと思います。
ルート営業 塩谷
関連記事
-
NO IMAGE
勤続年数30年の猛者!
2025.04.21
今回の記事の内容は少し趣向を変えてベテラン社員さんから話を伺った内容をざっくりまとめて記事にしてみました。 昭和から令和までの変化を見てきたベテラン社員さんの貴重な話。すべてではありませんが記憶を頼りにお伝えできたらと思います!
-
新年度!新生活スタート!おしぼりで整える清潔&快適ライフ!
2025.04.02
こんにちは! 4月に入りましたね!皆さんはエイプリルフールを楽しまれましたか? 私は特に気の利いた嘘をつくこともなく、SNSのタイムラインで流れてくるユニークな内容を眺めて終わってしまいました・・・。 さてさて、話は変わっ
-
花粉が気になる春でも安心!ピクニックに持っていきたいおしぼり活用術
2025.03.03
こんにちは!突然ですが・・・ 春はピクニックにぴったりの季節! でも、花粉症の人にとってはちょっと大変なシーズン でもありますよね・・・。 自分も毎年花粉に苦しめられているうちの一人です・・・ 「外で楽しみたいけど、花粉が気になる…