フロムイーツ事業が中国新聞にて紹介されました!
お世話になっております、弊社のツイッターとブログ担当の徳田です。
中国新聞セレクトにて、フロムイーツ事業が紹介されました。
「SDGsと共通価値の創造 地産地消 配送の強み生かす」
弊社のおしぼりレンタルは飲食店を中心に配送しておりますが、その配送網の強みを生かすことや、広島ひみつ野菜などについても触れられています。先日のイオンモール府中でのマルシェも盛況でしたし、ますます勢いを増すフロムイーツから目が離せませんね!
マルシェ、そしてひみつ野菜ガチャの様子もまたここでお伝えしますね!
↑記事詳細はこちらをどうぞ
関連記事
-
NO IMAGE
ひろしまAIサンドボックスに参加します!
2025.06.14
こんにちは! この度広島県リースタオルは「ひろしまAIサンドボックス」というプロジェクトに参加します! 実はYahoo!newsにもなっております⇩ https://news.yahoo.co.jp/articles/10
-
初めてCanvaを使ってみた感想。誰でもプロっぽく仕上がる神ツール!
2025.05.20
こんにちは!今日は数日前に使い始めたデザインツール「Canva(キャンバ)」を初めて使ってみた感想を記事にしたいと思います! 実は先日、社長がCanvaのオンライン講習を受けたそうで、そのアーカイブ動画を一緒に見させていただきました。
-
NO IMAGE
勤続年数30年の猛者!
2025.04.21
今回の記事の内容は少し趣向を変えてベテラン社員さんから話を伺った内容をざっくりまとめて記事にしてみました。 昭和から令和までの変化を見てきたベテラン社員さんの貴重な話。すべてではありませんが記憶を頼りにお伝えできたらと思います!